Dec/2017 Back <<<
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
>>> Next
展示会 2017 Autumn & Winter Collection
こんにちは。
NEWSでお知らせしていた

展示会 2017 Autumn & Winter Collection



昨日、無事に終了いたしました。
ご来場くださり、ありがとうございました。


新鮮な柄素材はもちろん
久しぶりに復活させる、昔からのガーゼ素材が人気でした。

『やっぱり、良いよね』って凄いなぁと実感した展示会でした。

お客様に見ていただけるのは
まだ、少し先ですが楽しみにお待ちください。

展示会が終わった後のアトリエ・・・
バタバタ、ドタドタしております。苦笑

店頭には夏物が入荷しております。
ぜひ、お越しくださいませ。



佐藤
comments (x) : trackback (x) : PAGE UP↑↑↑
2017年夏の展示会のお知らせ。
こんにちは。
今週の初めは嘘のように暖かかったのに
すぐに冬に元通りでしたね。

そんな今日は節分。
『鬼は〜外〜!福は〜内〜!』
今年も健康で過ごせるよう願いを込めて言いたいと思います!


‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐


【2017 Summer Collection 展示会のお知らせ】
  日時:2017年2月14日(火) 9:30〜18:30
          15日(水) 9:30〜17:30
  場所:タイガーママ本店

小売店様向けの展示会になります。
そのため、タイガーママ本店は
本日2月13日(月)16時までの営業、
14日(火)・15日(水)はお休み、
16日(木)から通常営業となります。
ご了承くださいませ。

少しだけちらっと。




選んだ4点が落ち着いたカラーですが
ハッとするような綺麗な色もご提案させて頂いてます◎

今回のテーマは『Change Lightly』
寒い冬が去り ほんわか春がやってきて と
考えているとアッと言う間に夏がすぐそこに!!

さぁ、さわやかな朝日をあびて涼しく過ごせる
軽やかな服にきがえましょう・・・・


ちなみにテーマや、キャプションはデザイナーが
色々考え、悩みながらもサラサラっと考えてくれます。。

いつもサラサラっと出来ない私。苦笑
本当に尊敬しております!!


佐藤
comments (x) : trackback (x) : PAGE UP↑↑↑
2017年春夏の展示会のお知らせ。
こんにちは。

急に寒くなってきましたね〜。
我が家では早くもヒーター生活が始まりました。

寒くなってきた中、アトリエは2017年春夏物の展示会の準備で大忙しです。

いつもは本店で行っている展示会ですが
今回は何年振りかに合同展に出展いたします。

【2017 Spring & Summer Collectionのお知らせ】
  日時:2016年11月7日(月) 10:00〜18:00
               8日(火) 10:00〜18:00
              9日(水) 10:00〜17:00
  場所:EBIS 303
     渋谷区恵比寿1丁目20−8 エビススビル3F


先日、春夏物のイメージ写真を撮影してきました。
少しだけ載せさせてくださいね。

   テーマ
〜着まわし、着こなし〜
春、花咲き初めの空間
こんな風にも、あんな風にも
楽しめる服になりそうです。

風を感じるデザインのトップスは軽やかで素敵ですよ。

総刺繍の華やかなワンピース。

大人のモノトーンコーデでシックに。




店頭に並ぶのはまだまだ先ですが、
楽しみに待って頂ければ嬉しいです◎


佐藤

…………………………………………………………………
☆インスタグラム

ホームページの右側にあるLinkの中にあるinstagram でも商品や日々のいろいろなど
ご紹介しておりますので、こちらの方もよろしくお願いします!
comments (x) : trackback (x) : PAGE UP↑↑↑
お知らせ
こんにちは。

NEWSでもお知らせしましたが
アトリエ・直営店ともに夏休みを頂きます。



TIGER MAMA店・t-deux店
 8月9日(火)〜16日(火)

アトリエ
 8月10日(水)〜16日(火)
1週間ほどのお休み期間を経たら
元気いっぱいになったスタッフがお店でお待ちしております。

そして、夏休み明けたらすぐに冬物の展示会が・・・
そう、もう冬物なんですよー。
サンプルが続々上がってきております!!

【2016 Winter Collectionのお知らせ】
  日時:2016年8月23日(火) 9:30〜18:30
          24日(水) 9:30〜17:30
  場所:タイガーママ本店

小売店様向けの展示会になります。
そのため、タイガーママ本店は
本日8月22日(月)16時までの営業、
23日(火)・24日(水)はお休み、
25日(木)から通常営業となります。
ご了承くださいませ。

今回のテーマは『軽・暖・重ねる』
デザイナーが軽くて、暖かい服を重ね着することで
皆様に、寒い冬を暖かく、そして楽しく、のりきって欲しい・・・
との願いを込めたコレクションになっております。




お客様にも早くお届け出来るように頑張りますので
何卒よろしくお願い致します。


それでは、みなさまも楽しい夏をお過ごしください。
厳しい暑さですが、ご自愛くださいませ。


佐藤
comments (x) : trackback (x) : PAGE UP↑↑↑
2016 Autumn&Winter Collection



【2016 Autumn&Winter 展示会のお知らせ】
  日時:2016年5月17日(火) 9:30〜18:30
          18日(水) 9:30〜17:30
  場所:タイガーママ本店

小売店様向けの展示会になります。
そのため、タイガーママ本店は
本日5月16日(月)16時までの営業、
17日(火)・18日(水)はお休み、
19日(木)から通常営業となります。
ご了承くださいませ。

今回のテーマは『何気なく、着るゆとり』
いつもよりさらにゆったりと、気持ち良く過ごせる洋服を提案しています。

明日はどうやら雨らしいですが・・・
皆さまにお会い出来るのを楽しみにしています。


佐藤
comments (x) : trackback (x) : PAGE UP↑↑↑
展示会、無事終了いたしました。
先日はお忙しい中【2016 SUMMER COLLECTION】に
お越しいただきありがとうございました。 

最近は夏といえばブラウス類が人気ですが
今回はカットソーも人気でした。

一枚だけ写真を。


ポカポカとあたたかい時間が増えてきました。
お花見の時期もあっという間に訪れそうです。

花より団子な私は今からお花見を楽しみにしています。
週末もあたたかそうですね。

花粉症の方は、お気を付け下さいませ。


佐藤
comments (x) : trackback (x) : PAGE UP↑↑↑
2016 SUMMER COLLECTION

【2016 SUMMER COLLECTION展示会のお知らせ】
  日時:2016年3月1日(火) 9:30〜18:30
          2日(水) 9:30〜17:30
  場所:タイガーママ本店

小売店様向けの展示会になります。
そのため、タイガーママ本店は
本日2月29日(月)16時までの営業、
3月1日(火)・2日(水)はお休み、
3日(木)は11時から営業となります。
ご了承くださいませ。

今回のテーマは『Standard And New』
タイガーママの永遠のテーマである『自分らしさ』と
『新しさ』が出会った夏のコレクションになっています。

みなさまにお会い出来ることを楽しみにしております。
comments (x) : trackback (x) : PAGE UP↑↑↑
お礼と催事のお知らせ
2016.Spring&Summer展が無事に終わりました。
お取引先の皆様。
お時間を作って来てくださいまして、ありがとうございました。
ご都合によりこられなかった皆様もどうぞよろしくお願いします。

さて、タイガーママは伊勢丹府中店3階、エスカレーター脇にて
明日18日(水)〜24日(火)まで催事を行います。



ぜひご来場くださいませ。

**********************************************************
先日、東村山にある豊島屋酒造の蔵開きに行ってまいりました!



普段はあまり日本酒は飲まないのですが、
試飲したりしてたら、
気が付けば一升瓶×2本、四合瓶×1本を購入してしまいました。
帰りのこと、全く考えずに。
重たかったです。。。。。
でも家に帰って改めて飲んでもやはりおいしかったです。
日本酒にはまってしまいそうです。

しかし寒い日も増えてきました。
皆様お体ご自愛ください。

追記
うちの次男坊のヒロ君はおNEWのクッションがお気に入り!
私の部屋に遊びに来てはクッションでくつろいでいます。





comments (x) : trackback (x) : PAGE UP↑↑↑
ご来場ありがとうございました。
こんにちは。


さて、14日(火)・15日(水)と秋冬物の展示会を
タイガーママ店でおこなっていました。

たくさんの取引先の方々に来て頂きありがとうございました。
好評をいただき、なによりでした。


恒例の先取り!ちらっとご紹介。

綿100%の素材で、製品洗いかけています。
とても着やすいので本当にオススメです。
ブラウス以外にもワンピースやボトムなどもご用意しております。




こちらは圧縮のカットソー。
写真だとわかりずらいですが、千鳥格子柄です。
高級感がありますよ〜!


この秋冬物を見て頂けるのは
もう少し先ですが楽しみにお待ちいただければ嬉しいです。


他にも楽しい柄物も出てきますョ〜。





それでは、台風で荒れた天気ですが
みなさま、お気を付け下さい。



佐藤
comments (x) : trackback (x) : PAGE UP↑↑↑
展示会のお知らせ
先週のブログにもありましたが

明日、2月3日(火)〜2月4日(水)まで

取引先向けの展示会を行います。

そのため本日16:00〜4日(水)まで
タイガーママ店はお休みさせて頂きますので
ご了承くださいませ。

※t-deux店は通常営業しております。


明日からの展示会は盛夏展!
夏らしい素材がたくさんです。
少しだけお見せしますね◎


最近、大格子!
今回もご用意しております。


それからタイガーママとしては珍しいタイプの柄物。
新鮮ですよね。


スタッフ達も今から何を買うかな悩み中・・・・


お客様へのお手元にはまだ少し時間が必要ですが
ぜひ楽しみにお待ちいただければと、思います。

店頭には春物入荷しておりますので、
そちらも是非ご覧ください。




佐藤
comments (x) : trackback (x) : PAGE UP↑↑↑