Dec/2017 Back <<<
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
>>> Next
t-deux店からのお知らせ
今年の秋の初めは綿の素材も充実しておりますが、ウール素材も入荷してきてます!

今回のおすすめは千鳥格子圧縮です。
表が千鳥、裏がグレンチェックのダブルジャガードの生地。
肌触りもよく上品な仕上がりです。

大きなくるみボタンで人気のカーディガンはとめて着ていただいてもきれい。



E-49 千鳥格子圧縮 くるみボタンカーディガン
\25000+税 (紺系)

D-65 ブランケットリネン 斜めポケットパンツ
\21000+税 (紺)

B-60 二重織東炊き 台衿付きシャツ
\14800+税 (赤)



千鳥格子圧縮のカラーの3色。
(紺系、ブラウン系、チャコール系)


beucoup (ボクゥ)の新作バッグ入荷です!
深いグリーンのビロード素材にハトメ使い。
中はファスナーの付いた仕切りもあり、便利にできています。

どこかお出かけしたくなる、そんな装いです。

どうぞ、お気軽にお立ち寄り下さいませ。
comments (x) : trackback (x) : PAGE UP↑↑↑
t-deux店からのお知らせです。
お神輿のお囃子の音や神社のお祭りの灯りをみると
秋になったなぁと思います。
いいものですね。

さて、この秋のおすすめは綿100%!
まるで細かい刺子のような素材に洗いをかけることで
ぷくぷくとした表情を見せています。

ワンピースは裾がふんわりとバルーンになっていて
楽しくなりますよ。



A-27 ダブルフェイスドビー
かぶりバルーンワンピース (グリーン)
\26000+税
eri 丸いブローチ (L)\5000+税


グリーン、茶、黒の3色。
袖をまくると裏地の色がそれぞれかわいらしくアクセントになります!

ワンピースの他にはバルーンスカートやボトムにジャケットなど揃ってますので、ぜひ見にいらしてください。
comments (x) : trackback (x) : PAGE UP↑↑↑
t-deux店からbeaucopu入荷のお知らせ
こんにちは。
昨日は凄く寒かったですね〜。
そして、今日は30℃いかないと言っても暑く感じますね。
こんな寒暖差、体調がおかしくなりそうです。
みなさま、御自愛くださいませ。


さてさて。
先日、beaucoupさんより秋の新作が入荷致しました。

まずは、カーネーションバッグ。

B1522-1-15 本体¥36,000+税 完売しました

写真の生成は完売していまいましたが、
色違いで地が紫のものを入荷しております。

カーネーションと言えば5月にある「母の日」。
なのに、この時期・・・?と、思い調べてみたら・・・・

春に咲く「一季咲き性」品種と、生育条件が整えばいつでも咲「四季咲き性」品種がある。

とのことで、一年中楽しめるお花なんですね〜。
花の部分が立体的になっています。
大人っぽくもあり、可愛さもあるバッグです。


次は、コロンとしたフルーツ柄のバッグです。

B1523-1-20 本体¥40,000+税
編んで編んで、刺繍して・・・・
色味も大人っぽい色をセレクトしてきました。
これからの季節、活躍してくれそうです!!


最後は大物!!笑

B1521-2-20 本体¥48,000+税

もこもこのウール時に立体的なお花の刺繍や編んだモチーフがたくさんです!
別名、お花畑バッグ!!


形もチューリップのような、なんて表現したらわからないけど
グッと心惹かれます。


他にもbeaucoupさんの商品、ご用意しております。
是非、お店に遊びにいらしてくださいね。


佐藤
comments (x) : trackback (x) : PAGE UP↑↑↑
t-deux店からのお知らせ
雨が明けましたね〜。

今年も暑くなりそうですね。
みなさま、夏バテにならない様、お気を付け下さい。

beaucoupさんから夏らしい元気の出る新作Bagが入荷致しました。

まずはこちら。

B1513-1 本体¥48,000+税
ゴージャス!!
ヴィンテージの植物柄に上から刺繍!!
編み編みもあって、素敵ですよね。
コロンとした形も可愛いですよね。


次は、こちら。

BCP1500-3-23 本体¥28,000+税
パッと明るくなる花柄と大人っぽい赤いビロードの
2way Bagです。
こちらはお願いして作って頂いたものです。
リバーシブルにもなっています。

こちらは全部、花柄。
シーズンで使い分けても良さそうです。



久しぶりの動物シリーズ。

B1523-2 本体¥24,000+税
しっかりしたキャンバス地に可愛い犬が4匹。
1匹だけ逆向きなのがたまらないです。
デザイナーの伊藤さんのイラストにはいつも心くすぐられます。

持ち手が革なのが大人可愛くて、良いなぁ〜と思います。


また、人気で即完売になったドットシリーズが再入荷いたしました。
これで、本当にラストです。

B1502-2 本体¥15,000+税 完売しました。

使いやすいサイズ感。
もちろん、リバーシブルでお使い頂けます。

ぜひ、店頭でご覧ください。
comments (x) : trackback (x) : PAGE UP↑↑↑
t-deux店からのお知らせ
こんにちは。
今日は良いお天気になりそうですねー!!暑い!!

いくつか前の記事でもお知らせしていましたが

本日6月24日(水)から30日(火)まで
ジェイアール京都伊勢丹 にて出張販売しております。
関西で初めての出張販売になります。
お近くの方は、是非お越しくださいませ。


さて、今日はそんな京都伊勢丹のためにつくられたブラウスのご紹介です。


こちらは、フレンチアシメブラウスです。

B-51 リネンボイルストライプ 
フレンチアシメブラウス
生成系 本体 ¥20,000+税


人気の形のブラウスです。
左右から見た時の印象がガラっと変わります。
着るだけでオシャレに見えるブラウスですよ。


もう1型はこちら。

B-52 リネンボイルストライプ 
かぶりフレアーロング
コン系 本体 ¥18,000+税


気になる腰回りを隠してくれるデザインです。
シンプルですが計算されているので
様々な方に合うボリューム感と丈になっています。
また、パンツでもスカートでも合う魔法のブラウスです。


お色は3色。

左から、生成系・ブルー系・コン系 と、なっております。
t-deux店、TIGER MAMA店の直営店にも数量限定で入荷しております。
気になる方はお早めに!


また、t-deux店にはこんな楽しいプリントのブラウスやチュニックも
入荷しております。

吉祥寺にお越しの際はぜひ遊びにいらしてください。
comments (x) : trackback (x) : PAGE UP↑↑↑
t-deux店からのお知らせ
こんにちは。

暑い日が続いていますが、今日はなんとなく涼しい・・・?
朝だけかな・・・?

これから陽射しがキツクなってくる季節ですよね。

今日はそんな陽射しから肌を守ってくれるコーディネートをご紹介させてください。

A-18 リネンボイルガーゼ 麻100%
丸衿前明きギャザーワンピース
生成 本体 ¥31,000+税

C-5 リネングランジウォッシュ 麻100%
前スリットかぶりベスト
チャコール 本体 ¥17,000+税

D-31 ムラ糸タンブラー加工 綿100%
スリムパンツ
グレージュ 本体 ¥13,800+税


リネンのガーゼは柔らかく、肌への負担も少ないです。
軽くて、ボイルによるシワ感があるため
ご旅行に行かれるさいもクルクルとまるめてバッグに入れられるのも
オススメしたい理由です。

色は左からオフ白・生成・青・赤の4色です。



他にも形違いのワンピースやブラウス、ジャケットのご用意があります。


ネックレスはAmitoさんのボタンユキネックレス(本体¥30,000+税)です。

華奢で大人のオシャレに合います。
大切に、ずっと、身につけたくなります。


お気軽にお立ち寄りください〜。
comments (x) : trackback (x) : PAGE UP↑↑↑
beaucoupのドット
t-deux店で人気のbeaucoupのバッグ。

入荷してもあっという間にお客様の手元に・・・
いつもありがとうございます。

新しいドットのバッグが入荷致しました。


どちらも完売しました

色が2色。
夏らしいブルーと大人のカーキ。
中の生地も可愛く、リバーシブルになっています。

形もチューリップをさかさまにした感じでとっても可愛いです。


気持ちの良いお天気が続いています。
ぜひ、吉祥寺に遊びにいらしてください。
comments (x) : trackback (x) : PAGE UP↑↑↑
新しいアクセサリーが入荷しました。
こんにちは。
だんだんと蒸し暑く感じてきました。

ジメジメとした梅雨が近づいてきますね。(嫌だなぁ〜)

そんな嫌な汗を、気分をはじくようなアクセサリーが
t-deux店に入荷いたしました。

Amitoの淡水パールのネックレスと磁器のブローチです。

左/ボタンユキネックレス 本体¥30,000+税
右/スノウネックレス 本体¥29,600+税完売しました

共に長さが80cmとなっております。

チェーンの部分が絹糸になっています!!
とても繊細なデザインにひと目見た時から心を掴まれてしまいました。

日本刺繍用の絹糸をかぎ針で編んだものをチェーンの代わりに・・・
肌が弱い方にもオススメです。

軽くて、肌触りも良くて・・・
使い込んで頂くて紐の色も濃くなってきます・・・

自分と共に変化?成長?してくれるアイテムは身につけるのが楽しみになりますよね◎


ブローチは裏側が革になっています。(こちらも一緒に変化していきますね)

△ブローチ 本体¥9,500+税
主張し過ぎない、だけどさりげなくオシャレな素材感や色。
本当にオススメです。


ご購入頂いた方には、箱に入れてお渡ししてるのですが
その箱も本当に素敵で!!!

なのに写真を撮り忘れてきました・・・・涙
また次回ご紹介できたらと、思います。
comments (x) : trackback (x) : PAGE UP↑↑↑
t-deux店からのお知らせ
こんにちは!!

なんだか暑くなってきましたね・・・
春のコートともバイバイかなぁ〜・・・と、思いつつ
お気に入りの為、まだ着ています。
(ただ、もう暑いので出掛け先の移動中とかで脱いだりして荷物になっているという・・・)


こんなにあったかくなってきたのだから!
ということで、透け感のある麻のワンピースをご紹介します。

A-12 リネンチェック ワンピース
ブルー入り格子 本体 ¥31,000+税

色も涼しげ!!!
裾がイレギュラーになっているので横に落ちていく感じが大人可愛いです。
袖も気になる二の腕は隠してくれます!!!

なにより、素材がとっても気持ち良いです。
着ていくうちに どんどん柔らかく、なじんできてくれます。

他に永遠の定番 千鳥 と大人っぽい 黒×生成 の全3色のお取り扱いです。





おまけ
撮影の時に撮ったもの。

動きのある写真が大好きなので、スタッフに『ジャンプして〜!走って〜!』と、頼んでいます。
凄い良い笑顔だけど、顔出しNGとの事でカットしています。残念!
でも、ワンピースの居心地の良さもわかるのではないでしょうか?


是非、お店に遊びにいらしてください◎
comments (x) : trackback (x) : PAGE UP↑↑↑
t-deux店からのお知らせ
ボンジュ〜ル!サヴァ?
桜の開花が待ち遠しい季節になりました。
あざやかな新芽からピンクの絨毯へと
様変わりする季節・・・・心待ちしています。


今回のおすすめは、すっかり春の装い。
テンセルリネンのワンピースです。
春夏のイチオシです。

A-13 テンセルリネン東炊き
プリーツワンピース(グリーン、他)
本体¥28,000+税

B-1501-1-09
ボクゥ麻格子バッグ
本体¥30,000+税

ボクゥの麻あみあみバッグ・・・もちろんリバーシブル!
中は渋いグリーン。
とても大人っぽいデザインですよ!




※最愛の孫が、青空に泳ぐ鯉のぼりの季節に
2度目の来日です。
今から待ち遠しいです。
ももちゃんは、待っていないかも!
またまた、2人の静かな生活がおびやかされてるとも知らず
のんびりとご機嫌なももちゃんです。



     チャオチャオ〜!
comments (x) : trackback (x) : PAGE UP↑↑↑