Dec/2017 Back <<<
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
>>> Next
t-deux ティードゥ店からのお知らせ
リースやツリーなど両店舗クリスマスディスプレイになってまいりました♪

今回はクリスマスや年末年始の装いにぴったりの赤のスカートです。
いつもはボトムばかりと言う方にも、たまにはスカートで気分を変えてみませんか?
顔から離れてるから派手にもならずに、ポイントになりますのでおススメです。

二重になってスリットが歩くとひらりと動きのある美しいシルエットです。
ブラウスも同じ素材で人気のフレアーです。





B-1033 リファインガーゼ フレアーブラウス
(ライトグレイ)\21,000+税
D-1026 リファインガーゼ 二重SK
(赤)\25,000+税
E-1068 サークルジャガード ストール
(茶系)\19,000+税



ブラウスと二重スカートの同色の組み合わせもおすすめです。

ライトグレイ・赤・茶・黒

自分へのご褒美へ、家族へのプレゼントにぜひ見にいらしてくださいませ。


店内クリスマススワッグ飾ってます♪
comments (x) : trackback (x) : PAGE UP↑↑↑
タイガーママ店からのお知らせ
今月のオススメは、「モコモコベスト」です。
羊さんのように暖かい冬を過ごせますよ〜



E-1058-90 ライトグレイ
シープパイル ショート丈フレンチベスト
¥15,000+税

E-1074-90 グレイ系チェック
エアリー圧縮 細身7分丈パンツ
¥21,000+税

インナー タートル 黒 参考商品

b.stuff バック 6982R すず
¥29,000+税

こらからの季節、コートを着たり、ストール羽織ったり、重くなりがちな季節にオススメです。

軽くて暖かいです。羊さんの気持ちになって、紅葉の季節を楽しみましょう。

上着を脱いだ時に、こんな可愛いベストが見えたら、嬉しくなっちゃいますね。


ベストのお色は左より、ライトベージュ、黒、ライトグレイの3色です。


パンツのお色は左より、グリーン系チェック、マスタード、グレイ系チェックの3色です。

チェック柄のパンツは、履いていてとっても軽快な気分になります。

私は何処へでも行ける!!!そんな気分になります。

いろいろな所に連れて行ってあげて下さいね〜〜

ステキな季節を過ごしましょうね。

コートやチュニックも入荷しております。お気軽にお立ち寄り下さいませ。
comments (x) : trackback (x) : PAGE UP↑↑↑
t-deux ティードゥ店からのお知らせ
雨の多い日が続いて
なんとなく外へ出るのも面倒になりがちですね。
久しぶりのお天気では街も賑わってコートをお探しの方も多かったようです。

お店ではもう秋冬物が総揃いしております!
これからの冬に向けて
今回はコートとベストのおすすめです。


おなじみのウールリングは薄くて軽い人気の素材です。
斜めにカットしてある裾がポイント!
薄手のカットソーやブラウスを合わせられて便利なアイテムです。


E-1062 ウールリング 裁ち切りベスト (赤)
\18,000+税
E-1048 サークルジャガード ボートネック (茶系)
\19,000+税
D-1022 カルぜストレッチ 脇釦パンツ (ベージュ)
\16,800+税



お色は黒、アイボリー、赤の3色。


C-1009 ドビーチェック ぐしゃえりコート(グリーン)
\40,000+税
E-71 完全接結 高め立ち衿 (紺)
\14,000+税
E-1064 ウールリング 脇ポケパンツ (アイボリー)
\19,800+税


イエロー系、赤系、グリーン系の3色。



裏側も素敵なんです!
コートを脱いだ時もオシャレ感がたまりません。

この他、いろいろと素材やデザインもございますので、ぜひ、お天気の良い日に見にいらしてください。
お待ちしております。
comments (x) : trackback (x) : PAGE UP↑↑↑
タイガーママ店からのお知らせ
早いですね。金木犀の香りから、、もうすぐ冬の入り口へ。

今月のオススメはチェック柄です。


A-1012-50 赤色 ¥26,000+税
タータンチェック
ボートネックワンピース

C-1007-75 カーキ色 \28,000+税
カルゼストレッチ
袖口タブヒヨクコート

E-1067-10 ライトベージュ ¥12,000+税
ホールジャカード
三角形ストール

b.stuff バック 6947R インディゴ
¥39,000+税

ワンピースに、かっこいい綿コートを合わせました。季節に合わせて、インナーを変えるだけで、長く着れます。とっても便利ですよ。
お色はカーキ色の他に、ベージュ、ダークブラウンの3色です。

オシャレの秋どんどん楽しみましょうね!

コートの下のワンピースは、頭からスッポリかぶるだけ。
迷った時にオススメですよ。

レギンスを合わせたり、ロングブーツを履いたり、いろいろ楽しめます。


左から、グレイ系 、グリーン系、赤系の3色です。

永遠のチェック柄、自然とウキウキワクワク、見ても着ても楽しくなりますね。

他にブラウス、パンツ、スカートもございます。

お気軽にお立ち寄り下さいませ。スタッフ一同心よりお待ちしております。
comments (x) : trackback (x) : PAGE UP↑↑↑
タイガーママ店からのお知らせ
秋の行楽シーズン、ちょっとオシャレに
過ごしてみませんか?

オススメは「ワンピース」の重ね着です。


A-1013-90 ライトグレイ
リファインガーゼ
後ろギャザー前明きワンピース
¥30,000+tax wool100%

E-1044-90 グレイ系
サークルジャガード
肩ボタンフレアーワンピース
¥32,000+tax wool100%

秋野 ちひろ 真鍮アクセサリー
ブローチ ¥12,000+税金

前明きワンピースは閉じてワンピース、開けてロングカーディガン風に、いろいろ楽しめます。

中に着ているワンピースのお色は左より、グレイ系、黒系、茶系、ベージュ系の4色です。


前明きのワンピースのお色は左より、黒、ブラウン、赤、ライトグレイの4色です。

ワンピースの下にパンツやレギンスを履いたり、いろいろ楽しんで下さいませ。

羽織っているワンピースの色を黒にすると、雰囲気もグッグッとと変わります。



パンツとTシャツを持っていけば、2,3日から4,5日すごせますよ(笑)

E-1043-99 黒
ボーダーウォッシャブル
ボートネックTシャツ
¥17,000+tax  wool 100%

D-6 赤
ヴィンテージツイル東炊き加工
シームパンツ(定番)
¥17,800+tax 綿100%

茶色のワンピースを合わせて見ました!

それぞれの良さが出ますね。用途に合わせて、楽しめます。

楽しいご旅行になりますように!

少しずつ商品の入荷がございます。お気軽にお立ち寄り下さいませ。
comments (x) : trackback (x) : PAGE UP↑↑↑
t-deux ティードゥ店からのお知らせ
秋もすぐそこですね!


お店では夏物もまだまだございますが
ゆっくりと秋物も入荷しました!


さて、秋のおすすめはガーゼ二重織のブラウスとストレッチの入ったボトムです。

羽織にもできるのとピンタックがポイントで人気のデザイン。


B-1027 ガーゼ二重織 スタンドワイドピンタック(紫)
\20,800+税
D-1021 カルゼストレッチ 裾タブP(ベージュ)
\15,800+税
eri :ブローチ F901s \5,000+税


ガーゼ二重織
(赤 紫 グリーン オフ白の4色)


カルゼストレッチ
(ダークブラウン カーキ ベージュの3色)



そろそろ涼しくなる時間もできたので
ぜひ、足を運んでみてください。


コートやジャケット、ブラウスもいろんなデザイン揃っております。


早く秋物が着たくなりますね〜♪
comments (x) : trackback (x) : PAGE UP↑↑↑
タイガーママ店からのお知らせ
このまま夏が終わる。とは思えないので、
涼しい洋服をお勧めします!


B-1014-30 アイスブルー
スラブローン 6部袖ドルマンネックギャザー
\14,000+tax

E-1016-01 オフ白
クラシック天竺 ノースリーブ
¥7,400+tax

D-1015-30アイスブルー
80ローン塩縮 フレアーギャザースカート
¥14,000+tax


軽くて、サラサラ、可憐なコーディネートです。
パンツ派の方たまにはスカートを‼️
気分転換になって、新鮮な気持ちになりますよ〜〜
気軽に羽織れるものは、とっても便利です。
パンツに合わせてもぐっとグッドですよ。



B.stuff バック6595 クロ
\28,000+tax
一枚皮で身体に馴染みやすい、大人なバックです!
とってもオシャレですよ。

蝉もまだまだ夏を謳歌してます。
私達もオシャレな夏にしましょうね!
comments (x) : trackback (x) : PAGE UP↑↑↑
タイガーママ店からのお知らせ
夏本番です!

この季節オススメはリーフ柄Tシャツです。


E-1022-70 グリーン
天竺プリント 後ろ長めループ釦
\15,800+税

沢山ある種類の綿の中でもとってもサラサラして気持ち良い素材です。


E-1024-99 黒
天竺プリント 前ゆったり立衿巾広
\16,800+税

触られたお客様が、「何これ気持ち良い麻なの?」とお尋ねになるくらいに、シャリシャリ感があり、肌にまとわりつかない素材です。


E-1025-80 紺
天竺プリント スタンド後明ドルマン
¥15,000+税

シャリシャリの綿100%、是非お試しください!


E-1026-70 グリーン
天竺プリント フレアーT
¥14,800+税

お色はそれぞれ3色です。

紺色、黒色、グリーンです。

4型ともにコーディネートされているスカートは
D-1009-00 生成
ジャパンリネンオックス ボックスプリーツスカート
\22000+tax
です。

いろいろな形がございますので、お好きなデザインを選んでくださいね〜
comments (x) : trackback (x) : PAGE UP↑↑↑
t-deux ティードゥ店からのお知らせ
猛暑が続いていますね
これからが夏本番と思うとびっくりです。


暑さ負けしてバテているせいか
寝ても寝ても眠くてしかたありません
そのせいか早寝早起きしている毎日。


さて、そんな暑い夏には
シャワーを浴びて
かぶるだけのワンピースが一番です!


ご旅行先の温泉やリゾートなどにも
便利なアイテムだとおもいます。


A-1011 綿麻東炊き 7分袖ワイド (赤)
\26,000+税
F916 (ブローチ)\4,000+税

その他のデザインもございます。
水分とって
どうぞ、お身体御自愛下さいませ。
comments (x) : trackback (x) : PAGE UP↑↑↑
タイガーママ店からのお知らせ
ジメジメ季節も、あと少しですね。

今回のオススメはサラサラとした「Tシャツ」です。


E-1029-25 ツイストジャージ
立衿前釦フレンチ
\12800+tax キミドリ

D-1009-99 ジャパンリネンオックス
ボックスプリーツスカート
\22000+tax 黒

釦がポイントになるTシャツです。閉じて、襟元をスッキリしてもよし、釦を開けて開襟にしてもよし。

その日の気分で来て下さい。

ベタつく季節にもってこいです。

下着も透けないので、安心して着れますよ〜



左より、キミドリ、エンジ、黒、グレイの4色です。

気軽にさりげなく着れるもの、いろいろ揃ってます。お気軽にお立ち寄り下さいませ。

スタッフ一同心よりお待ちしております。
comments (x) : trackback (x) : PAGE UP↑↑↑