Dec/2017 Back <<<
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
>>> Next
タイガーママ店からのお知らせ
早いですね。金木犀の香りから、、もうすぐ冬の入り口へ。

今月のオススメはチェック柄です。


A-1012-50 赤色 ¥26,000+税
タータンチェック
ボートネックワンピース

C-1007-75 カーキ色 \28,000+税
カルゼストレッチ
袖口タブヒヨクコート

E-1067-10 ライトベージュ ¥12,000+税
ホールジャカード
三角形ストール

b.stuff バック 6947R インディゴ
¥39,000+税

ワンピースに、かっこいい綿コートを合わせました。季節に合わせて、インナーを変えるだけで、長く着れます。とっても便利ですよ。
お色はカーキ色の他に、ベージュ、ダークブラウンの3色です。

オシャレの秋どんどん楽しみましょうね!

コートの下のワンピースは、頭からスッポリかぶるだけ。
迷った時にオススメですよ。

レギンスを合わせたり、ロングブーツを履いたり、いろいろ楽しめます。


左から、グレイ系 、グリーン系、赤系の3色です。

永遠のチェック柄、自然とウキウキワクワク、見ても着ても楽しくなりますね。

他にブラウス、パンツ、スカートもございます。

お気軽にお立ち寄り下さいませ。スタッフ一同心よりお待ちしております。
comments (x) : trackback (x) : PAGE UP↑↑↑