Dec/2017 Back <<<
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
>>> Next
タイガーママ店からのお知らせ
今月のオススメは、「モコモコベスト」です。
羊さんのように暖かい冬を過ごせますよ〜



E-1058-90 ライトグレイ
シープパイル ショート丈フレンチベスト
¥15,000+税

E-1074-90 グレイ系チェック
エアリー圧縮 細身7分丈パンツ
¥21,000+税

インナー タートル 黒 参考商品

b.stuff バック 6982R すず
¥29,000+税

こらからの季節、コートを着たり、ストール羽織ったり、重くなりがちな季節にオススメです。

軽くて暖かいです。羊さんの気持ちになって、紅葉の季節を楽しみましょう。

上着を脱いだ時に、こんな可愛いベストが見えたら、嬉しくなっちゃいますね。


ベストのお色は左より、ライトベージュ、黒、ライトグレイの3色です。


パンツのお色は左より、グリーン系チェック、マスタード、グレイ系チェックの3色です。

チェック柄のパンツは、履いていてとっても軽快な気分になります。

私は何処へでも行ける!!!そんな気分になります。

いろいろな所に連れて行ってあげて下さいね〜〜

ステキな季節を過ごしましょうね。

コートやチュニックも入荷しております。お気軽にお立ち寄り下さいませ。
comments (x) : trackback (x) : PAGE UP↑↑↑