Nov/2017 Back <<<
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
>>> Next
福田屋ショッピングプラザ宇都宮店での期間販売のお知らせ
今日はいい天気ですね。
こんな日のちょっとしたひんやり感は気持ちいいです。

【期間限定ショップのお知らせ】
 11月29日(水)〜12月5日(火)
 福田屋ショッピングプラザ宇都宮店
 2階 婦人服 スタイリングテラス

 
初めての宇都宮での催事になります。
ぜひお立ち寄りくださいませ。

****************************************************
我が家の甘えん坊のヒロ君は
この頃まったりとした時を過ごすのがお気に入り。
陽ざしの当たるリビングでうつらうつらしまどろんでおります。

comments (x) : trackback (x) : PAGE UP↑↑↑
タイガーママ店からのお知らせ
今月のオススメは、「モコモコベスト」です。
羊さんのように暖かい冬を過ごせますよ〜



E-1058-90 ライトグレイ
シープパイル ショート丈フレンチベスト
¥15,000+税

E-1074-90 グレイ系チェック
エアリー圧縮 細身7分丈パンツ
¥21,000+税

インナー タートル 黒 参考商品

b.stuff バック 6982R すず
¥29,000+税

こらからの季節、コートを着たり、ストール羽織ったり、重くなりがちな季節にオススメです。

軽くて暖かいです。羊さんの気持ちになって、紅葉の季節を楽しみましょう。

上着を脱いだ時に、こんな可愛いベストが見えたら、嬉しくなっちゃいますね。


ベストのお色は左より、ライトベージュ、黒、ライトグレイの3色です。


パンツのお色は左より、グリーン系チェック、マスタード、グレイ系チェックの3色です。

チェック柄のパンツは、履いていてとっても軽快な気分になります。

私は何処へでも行ける!!!そんな気分になります。

いろいろな所に連れて行ってあげて下さいね〜〜

ステキな季節を過ごしましょうね。

コートやチュニックも入荷しております。お気軽にお立ち寄り下さいませ。
comments (x) : trackback (x) : PAGE UP↑↑↑
伊勢丹府中店での期間販売のお知らせ
秋晴れの気持ちの良い日が続いています。
今日はちょっとひんやり。
立冬も過ぎ冬が近づいてきました。

【期間限定ショップのお知らせ】
  11月15日(水)〜21日(火)
  伊勢丹 府中店 3階=ニューズスクエア トップス&ボトムス



今回は3階のエスカレーター脇で行っております。
みなさまのご来店をお待ちしております。
comments (x) : trackback (x) : PAGE UP↑↑↑
t-deux ティードゥ店からのお知らせ
雨の多い日が続いて
なんとなく外へ出るのも面倒になりがちですね。
久しぶりのお天気では街も賑わってコートをお探しの方も多かったようです。

お店ではもう秋冬物が総揃いしております!
これからの冬に向けて
今回はコートとベストのおすすめです。


おなじみのウールリングは薄くて軽い人気の素材です。
斜めにカットしてある裾がポイント!
薄手のカットソーやブラウスを合わせられて便利なアイテムです。


E-1062 ウールリング 裁ち切りベスト (赤)
\18,000+税
E-1048 サークルジャガード ボートネック (茶系)
\19,000+税
D-1022 カルぜストレッチ 脇釦パンツ (ベージュ)
\16,800+税



お色は黒、アイボリー、赤の3色。


C-1009 ドビーチェック ぐしゃえりコート(グリーン)
\40,000+税
E-71 完全接結 高め立ち衿 (紺)
\14,000+税
E-1064 ウールリング 脇ポケパンツ (アイボリー)
\19,800+税


イエロー系、赤系、グリーン系の3色。



裏側も素敵なんです!
コートを脱いだ時もオシャレ感がたまりません。

この他、いろいろと素材やデザインもございますので、ぜひ、お天気の良い日に見にいらしてください。
お待ちしております。
comments (x) : trackback (x) : PAGE UP↑↑↑